2013年02月25日

とある

20130224_8

映画、初日初回を観てきました。盛況でした。
最近観たまどかやけいおんが2時間半とか3時間という長尺ばかりでしたので、90分の映画は急展開でもの凄く早く感じましたが、ちゃんとお話はまとまっていて面白かったです。映像もかなり頑張っていて見応え有り。サービスシーンもたっぷりで嬉しいですワァ(・∀・)


少しだけ本編ネタつぶやいちゃいますね。
映画観て思ったのは、上条ちゃんとインデックスはほとんど一緒にいて夫婦みたいみたいだなーと。TVシリーズではあまり気にしてなかったけど、映画で通して観ると改めてそうなのかなって。だからアリサもこの二人の関係が気になったのかなって。

私は上条ちゃんとインデックスのカップルが好きです。


前夜AT-Xで禁書IIの一挙放送を観てしまい、寝ずにそのまま映画館へ突撃したのですが、寝ることは有りませんでした。内容補完したいのでもう一回くらい観ておきたいなと思ったのでした。


--
パンフレットと来場者プレのラノベなり。パンフはフルカラーで気合い入ってますよ。
20120224_7

20130224_6

のいぢさんが設定に加わっていることを知りました。流石、黒と赤が素敵な衣装です☆
あー、俺修羅の真涼さんが映っているのは気にしないで下さい。単にお気に入りなだけです(o^^o)
【マンガ・アニメ ゲームの最新記事】
posted by フエフキドウジ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184759477

この記事へのトラックバック