2008年01月06日

なのは始めました

ことし最初のTOP絵は、なのはさんに飾っていただきました。

見ての通り、実はラフなんです。
資料がなくてTVを録画したのを見ながら描いたので、細かいところが解らなくて困りました。結局ごまかしています。だれか資料を貸してください(汗)
ラフに色をつけてみたらなんとなくいい感じになったのでそのままTOP絵に、というわけです。
描きながら思ったのが、デザインが白・青・赤とガンダムみたいな配色で、TV映えしますよね。

なのはを描こうと思ったのは、冬コミにお友達の堕悪ハヤシ丸さんが参加された同人CDを見たのがきっかけです。(洗脳されたのかもしれない)
ちょうど今スカパーで放送していてこれをみて、あらためていいかもと思ったものです。
今度はちゃんとクリーンアップしたのを描いてみたいな。
posted by フエフキドウジ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描き [old]
この記事へのコメント
良い影響でわ。なのはというば、メガミマガジンの付録の資料が良かったですね。都築真紀さんが描かれた設定資料でした。
Posted by 詩音 at 2008年01月06日 23:30
今日、メガミマガジンとなのは&A'sのビジュアルファンブックを買ってきました。これでばっちりです。・・・やっぱり適当に描いたところは間違えてますね。でも今後も絵を描く意欲がわいてきました。
Posted by フエフキドウジ at 2008年01月07日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184759117

この記事へのトラックバック